HOME>アーカイブ>綺麗な歯並びを手に入れるために幅広い人が活用
診療室

歯並び改善のために活用すべき場所

交通の便が良い池袋の矯正歯科を利用する目的は、やはり歯並びを改善して見た目を改善するなどです。単に見た目が改善されるだけではなく、虫歯や歯周病のリスクを下げることができると認識している人も多くなりました。歯並びが悪いことで歯磨きをしても磨き残しが多くなりますので、歯並びを改善して口の中を綺麗にしておくことが重要です。成人のほとんどが歯周病と言われていますし、歯を失ってしまうといろいろと大変なので歯を守るためにも歯列矯正は大事です。歯並びを改善したいと思ったら、歯列矯正をしなくてはなりませんので、交通の便が良い池袋の矯正歯科を活用する人がとても多くなりました。

方法によっても相場が変わる

池袋の矯正歯科の相場が気になるかもしれませんが、どのような方法で歯列矯正をするのかによっても変わります。子供であっても乳歯と永久歯が混ざっている時であれば10から50万円程度ですし、永久歯だけであれば20から100万円です。大人になってからでも歯列矯正できますが、目立たないマウスピース矯正の場合は70万から200万円です。歯の裏側に装置を装着する場合は、65万から150万円となるために、相場にはばらつきがあります。

広告募集中